しろくまの宝箱

Wondertrek’s diary

ラスト・ドライブ:RAV4@Dill eat, life 2017.02.26

 年明け早々に家庭内でトラブルが勃発し、その解決のために多くのミッションをこなす日々が続いていました。何とかトラブルも解決方向で落ち着きはじめ、心のゆとりも山歩きも少しずつ取り戻している今日この頃です。

さて、そのミッションの1つに車の買い替えがありました。今の愛車では家族からの要求を満たすことができないので、手放して別の車を買うことに…。

そんなわけで、愛車との最後のドライブを急遽行いました。その目的地は八ヶ岳の麓のカフェ「Dill eat, life」。アウトドア料理研究家の山戸ユカさんのお店です。テラスから見える甲斐駒ヶ岳が素敵です。ふんだんに野菜が使われたランチは、とても美味しかったです。(店内は料理以外の撮影は禁止)

f:id:wondertrek:20170306220017j:plain

帰りに寄ったハイジの村(冬季は入場無料)は、思っていたよりもよかった。展望塔から見える八ヶ岳甲斐駒ヶ岳は必見です。 

山歩きの想い出も、それ以外の想い出もたくさん詰まった愛車を手放すのはちょっと寂しいかな?10年半、快適なドライブをありがとう!